旅のメインイベント四国の仲間が計画、仁淀川川旅。 前日に集合場所の仁淀川無料のキャンプ場へ移動、その夜は高知県南国市のパドルの恩人Tさんがキャンプ場に駆け付けてくれた、しばし一年ぶりの再開に話しの花が咲き、変わらず元気に新しく始めた仕事を頑張っているようだった。 仁淀川周辺の河原には無料のキャンプ場がたくさん有り、キャンプ天国と言っても過言ではない、増して今回のキャンプ場はトイレがリニューアルされ、都会の最新式トイレ並に超綺麗なトイレで大満足のキャンプ場です。 夜はそのTさんを交え、タケノコご飯での晩餐、何度食べても美味いタケノコでした。 翌朝には他の四国の仲間達も集まり始め、仁淀川ダウンリバーでした。しかし我が家は自分の風邪と思われる体調不良に前日までの降雨による増水で沈は絶対したくないし、万が一沈した時の体調を考えると無理をする気にもなれず、この日のダウンリバーは不参加とし、回送やら写真撮影に徹しました。 そしてダウンリバーも終え、夜の宴となりました。皆さん変わらず元気で陽気な仲間達と過ごした楽しい時間でした。一日目はこれにておやすみなさい。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ 投稿ナビゲーション 春の車旅から戻り初キャンプ。2日目の仁淀川、川旅。高知から川旅参加不可だったYさん夫妻も。