4月の末に春の車旅から戻り、病院での定期検査が内科と泌尿器科があったり、自家用車と営業車の車検があったりで、5月は本当に忙しい一月でした。当然キャンプ他の予定も組めず、一つ一つ予定を消化するしかなかったのです。その分ストレスは溜まりました。そんな事もあり、天気予報を見ていると日月曜日の天気が良いこと、近場で1泊、しかし土日では行きたくないって事で月曜日を休んで日・月曜日で行く事にした、が、こんな時に限って月曜日の仕事が入る、内容を聞くと月曜日の14時指定の仕事、なら早目に戻れば大丈夫だろうと決行しました。





















