鹿児島県から温泉三昧の別府へ。 鹿児島県から朝風呂に入り、向かうはいっきに別府温泉へ、しかし別府温泉街はインバウンド客で混み合ってるとの情報で別の温泉へ変更。鉄輪温泉へ。 ネットで調べた居酒屋風のお店でランチを頂き、ひょうたん温泉へ、大勢の観光客にも対応出来るような、とても大きな施設でいろんな湯船がたくさんありました。 その後は今日の宿へ早目に移動、キャンプ場でゆっくりする事にしました。場内は桜満開のお花見状態で、平日ガラガラのキャンプが出来ました。(RECANP別府) 翌朝起きると水辺に居たはずのコブ白鳥が芝生で寛いでいました。そしてゆっくりな朝、山口県のSさんから頂いた自家製麺のお餅で簡単お雑煮で朝ご飯としました。(お餅大好き我が家) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ 投稿ナビゲーション 大雨の鹿児島県、車外に出られない程の雨、道の駅で車中泊。大分県からフェリーにて八幡浜四国入りしました。