九州最南端かな、鹿児島県まで来ました。前日は天気予報通り、大雨で稲妻に雷と本州の雨には驚かされます。(北海道の大雨とは桁違いの気が)街外れの真新しい道の駅で車中泊とし、道の駅でお土産他、散財、流石鹿児島、道の駅では焼酎を試飲できる立ち呑みする場所もあったりと、呑めない我が家に取っては道の駅でアルコールはどうなんだろうとは思いみしたが!























休日は自然の中で・・・
九州最南端かな、鹿児島県まで来ました。前日は天気予報通り、大雨で稲妻に雷と本州の雨には驚かされます。(北海道の大雨とは桁違いの気が)街外れの真新しい道の駅で車中泊とし、道の駅でお土産他、散財、流石鹿児島、道の駅では焼酎を試飲できる立ち呑みする場所もあったりと、呑めない我が家に取っては道の駅でアルコールはどうなんだろうとは思いみしたが!






















