車中泊をした翌日は20年前以上のアウトドア仲間との再開。

本州に向うフェリーの中で20年来のアウトドア仲間が同じく我が家も向う九州にしばらく滞在してクライミングを楽しむとの事を知った。メッセージを送り、何処かのタイミングでお互いが都合のいい時に再開しましょうとの話しになったのだ。雨の九州のタイミングでクライミングも出来ないだろうしと思い、メッセージを送ると、意外にも30分程の道の駅にて車中泊をしているとの事で、再開する事となりました。スノーピークが繋げた縁、20年振りでもそんな期間は感じず暫し歓談してお別れしました。

その後は吉野ケ里遺跡群を見物して、早目に今夜のやどへ、この日はRVパークにて車中泊、RVパークにしては格安なお値段で設備も綺麗で貸切で利用させてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です