本州に向うフェリーの中で20年来のアウトドア仲間が同じく我が家も向う九州にしばらく滞在してクライミングを楽しむとの事を知った。メッセージを送り、何処かのタイミングでお互いが都合のいい時に再開しましょうとの話しになったのだ。雨の九州のタイミングでクライミングも出来ないだろうしと思い、メッセージを送ると、意外にも30分程の道の駅にて車中泊をしているとの事で、再開する事となりました。スノーピークが繋げた縁、20年振りでもそんな期間は感じず暫し歓談してお別れしました。


















休日は自然の中で・・・
本州に向うフェリーの中で20年来のアウトドア仲間が同じく我が家も向う九州にしばらく滞在してクライミングを楽しむとの事を知った。メッセージを送り、何処かのタイミングでお互いが都合のいい時に再開しましょうとの話しになったのだ。雨の九州のタイミングでクライミングも出来ないだろうしと思い、メッセージを送ると、意外にも30分程の道の駅にて車中泊をしているとの事で、再開する事となりました。スノーピークが繋げた縁、20年振りでもそんな期間は感じず暫し歓談してお別れしました。

















