九州に入った頃から安定しない天候、天気のいい時は出来る限りキャンプ場泊をしたい、翌々日は雨予報だが、この日は晴天、ネットで探した山の上の個人のキャンプ場、小高い山の上の手作り満載のキャンプ場、オートキャンプが出来るし、平日で人も少ない、簡単な設営をして、下関のSさんから頂いたブロッコリーを茹で、2人では食べきれないので、周りのキャンパーさんへお裾分けをして無駄にする事無く、全て消費しました。そんな隣サイトに最近特に気になっていた自分好みの色やらDIY装備品が付けた、ジムニーが、仕事をぼちぼちとでも続けるのであれば、営業車を買い換えなければと常々思っていたところのジムニーでした。内心、最後の車だし好きな車とも思ったり、ジムニーでの仕事はどうなのかとやら、色々考えてたところでした。しかし、それを見たとたんに自身の気持ちが決まりました。買うんであれば当然、最後の車、人の事は気にせず自分気持ちで最後の新車をと決心がつきました。




























